すっぽん小町をはじめたきっかけは体のだるさでした

年齢を重ねるにつれ、病気とはいかないまでも体調が悪くなってしまい困っていました。

 

朝の目覚めも悪く、一日中なんとなくだるい感じでした。

 

なるべく早く寝るように心がけてはいますが、仕事や家事で忙しくそうそう長時間寝ることもできません。

 

また、体調の悪さが原因なのか肌の調子も良くありませんでした。

 

疲れがたまってきたり女性ならではのサイクルに合わせ吹き出物に悩まされていたのです。

 

そんな時、久しぶりに会った知人がとても元気そうだったので健康法について聞いてみました。

 

知人はしばらく前からすっぽん小町というサプリメントを飲んでいて、それを飲み始めてからなんだか良くなってきた気がするとのことでした。

 

後でインターネットで調べてみたところ、すっぽん小町は女性芸能人や大人の女性に人気のある商品だそうです。

 

 

素材にもこだわっていて、はがくれすっぽんという高級なブランドすっぽんを使っているとのことです。

 

すっぽんと言うとおじさんの精力増強のイメージがありましたが、美肌サプリの定番であるコラーゲンをはじめカルシウム、DHAや必須アミノ酸など女性にも必要な成分が豊富に含まれているそうです。

 

これなら自分に合っているかもと思い、注文してみることにしました。

 

飲み始めてすぐは普段と変わりませんでしたが、もうすぐ一袋がなくなりそうというとき体調がなんとなく楽になってきたような気がしました。

 

また、肌の吹き出物について人に指摘されることも減ってきました。

 

これは続けた方が良いと思い再注文をしようとしたところ、定期コースを利用してみてはどうかと主人が教えてくれました。

 

公式サイトを見たところ、その都度注文するよりもかなりお買い得になっています。

 

正直なところちょっと値段が高いかなと思っていましたが、定期コースの値段なら安心して続けられます。

 

最近主人が残業が増えてきて疲れていることが増えてきたので、これからは主人にもすっぽん小町を分けてあげるつもりです。

 

これからもずっと元気でいてほしいし、実際にすっぽん料理を食べに行くよりはリーズナブルですものね。