口コミで人気のすっぽん小町を試してみました

若いころは仕事の疲れが翌日に残ることはあっても、翌々日までは残ることはありませんでした。

 

しかし、アラフォーになったあたりから、前日の疲れが取れず、寝起きが悪くなってしまったのです。

 

体がだるいだけでなく、肌の艶や張りも失われ、毎朝のメイクも化粧乗りが悪くて時間が掛かるようになってしまいました。

 

そんな私は昨年あたりから、大手ショッピングサイトで数々の1位を獲得し、既に1000万袋以上を突破しているという「すっぽん小町」がずっと気になっていました。

 

なぜなら、売れているだけでなく、リピート率も高い上に、口コミでも人気になっているサプリメントだからです。

 

 

すっぽん小町という名前からも分かるように、美しくなるための成分がたくさん入っています。

 

中でも美容に良いということで有名なコラーゲンは、質量ともに素晴らしいレベルです。

 

ちなみに、コラーゲンの元である「はがくれすっぽん」は国内の佐賀県で養殖されているので安心安全です。

 

私も実際にすっぽん小町を飲んでみました。

 

口コミでは色々な方が高評価を出していたサプリメントだったので、購入する際の迷いは全くありませんでした。

 

さすが口コミで高く評価されているだけあって、毎日の疲労感が幾分和らいできました。

 

これはおそらくコラーゲンに含まれるアミノ酸のおかげでしょう。

 

なんと黒酢の平均91倍もあるそうなんです。

 

 

それでも最初飲んだ時だけは、好転反応のためか疲労感が増した気がしたのですが、1週間もすれば逆に元気になってきます。

 

また、お肌の調子も少しずつ改善されてきていると思います。

 

化粧乗りはよくなりましたし、お肌に張りが出てきいる感じがするからです。

 

メイクの時間は当然減りました。

 

また、化粧崩れをすることも少なくなってきています。

 

これまで私は色々な化粧品を買い替えては失敗してきましたが、やはり原因は自分の肌にあったようです。

 

すっぽん小町のおかげで無駄なコスメ代も減りましたし満足しています。