口コミから学んだ30代後半からのすっぽん小町

ネットの口コミで女性の間で話題になっているサプリがあると聞きました。

 

調べていくうちに、それがすっぽん小町という美容にいいものだと分かったので、一度試してみようと思いました。

 

と言うのも、30代の後半あたりから、外から塗るだけのコスメでは満足できなくなっていたからです。

 

すっぽん小町は通販なので、ネットから注文してみました。

 

3~4日ぐらいで商品は届きましたが、パッケージの見た目はお洒落な薄ピンク糸で可愛かったです。

 

飲む量は1日2粒だけでいいので気楽に続けられます。

 

ただ、粒は小粒なのですが、2粒一緒に飲むと、のどの奥に引っかかる感じがあったので、できるだけ1粒ずつ飲むようにしています。

 

正直、このあたりは改善して欲しいですね。

 

さて、肝心のお肌のほうですが、飲んですぐに肌質に変化が出るというわけではないようです。

 

私の経験では3週間くらいから、少しずつ肌の乾燥がおさまってきた気がします。

 

私はコスメでお肌のケアもしているので、相乗効果的なものが良かったのかもしません。

 

ネットの口コミには疲れにくいという話も載っていたのですが、私は普段から疲れていないので、こちらのほうはよくわかりませんでした。

 

ただ、朝起きるのが前よりもけっこう楽になったと思います。

 

 

あと、髪のツヤも少し出てきたような気がします。

 

前は冬になるとパサつくことがあって、髪がまとまりにくかったのに、すっぽん小町を飲んでからは潤いが感じられます。

 

これがすっぽんに含まれるコラーゲンの力というやつなのでしょうか。

 

 

なんでも19種のアミノ酸をバランス良く備えているとのことです。

 

お値段はちょっと高いなという感じはしますが、すっぽんなんて普通にお店で食べたらすごく高いと思うので、もしかしたら逆に安いのかもしれません。

 

もっとも定期購入だと何割か安くなるみたいなので、これからはそちらを利用したいと思います。

 

すっぽん小町を教えてくれたネットの口コミに感謝したい思いでいっぱいですね。